5月練習会について(新小学6年生対象)

FC FUORICLASSE SENDAI

2023年度新U13ジュニアユース(新小学6年生)練習会を行います。

練習会はフォーリクラッセのU-13の選手と一緒にトレーニングをして、雰囲気やレベルを経験することができます。

‪5月22日(日)19:00~20:30‬

参加費 3000円

参加申し込み先

‪info@fcfuoriclasse.jp‬

‪09031250010

担当 飛奈

①お名前(ふりがな)

②緊急連絡先

③住所

④チーム名.背番号

⑤ポジション

⑥トレセン歴

⑦身長.体重

⑧父身長.母身長

⑨利き足

⑩検討しているチーム(第3希望まで記載してください)

第1希望:

第2希望:

第3希望:

※4月練習会参加した方は4月練習会参加しましたと文章に入れてください。

上記項目をご記入の上、メールにてお申込みください。

会場等の詳細につきましては参加者全員にメールでご連絡いたします。

※練習会参加にあたり、所属チーム代表者からの参加承諾書が必要になります。(書類はPDFファイルにて参加者全員にお送りいたします)

締切日は‪5月15日(日)まで‬

定員25名(GKは別)

※定員に達した時点で募集を締め切らせていただきます。
※なるべく多くの方に練習会を経験していただけるように初めての方を優先とさせていただきます。( 2回目でも定員に枠がありましたら参加できます)

※お申込み後、3日以内にはメールにて受付確認のメールをお送りいたします。携帯・パソコンにドメイン設定(受信拒否)をされている端末は当クラブからのPCメールが届かない可能性がございますので、受信端末の「ドメイン設定」を解除していただくか、クラブからのメールを受信リストへの追加お願いいたします。

PAGE TOP