FCフォーリクラッセ仙台ムービーBOX

新型コロナウイルスの影響により、育成年代の活動も自粛が続いております。
本来なら私達スタッフは毎年各会場に色々な小学校チームの試合を見に行きます。
子供達の才能を見逃したくない、どのチームより会場に足を運んで、選手のプレーをたくさん見ることがフォーリクラッセのポリシーです。

こんな時だからこそ、子供達の為に今できることとして、映像で選手達を見たいと思います。
是非皆さんムービーでアピールしてください!
※対象は小学5・6年生、動画の尺は20分未満の映像を3本までとします。

動画を送りたい方はinfo@fcfuoriclasse.jpまで送ってください。

本文には以下の内容を入れてください。
①チーム名②学年③氏名④映像を見たときにどの選手か分かる説明分

お待ちしております!

※FCフォーリクラッセ2期生 菅田 珀真くんは岩手県Mario vitoria FC出身の選手で、今年から仙台に引っ越してきてチームに加入しました。当時5年生のときの動画を監督から頂き、その動画をきっかけに実際に岩手まで試合を見に行ったり、セレクションを通してチームに入りました。
当時の映像がこちら→https://youtu.be/rqFlk2l7L4Y

【注意】YouTubeで動画を送られる方へ
限定公開にしてURLを送ってください。
限定公開に設定された動画は、URLを知っているユーザーのみが視聴可能です。限定公開動画は、チャンネル ページの [動画] タブには表示されません。
また、YouTube の検索結果にも表示されません。

PAGE TOP